お知らせ

2024.05.03

スタッフ募集のお知らせ

マチネ社労士事務所を2021年に開業しまして、あっという間に3年が経過しました。

少しずつ、少しずつ前に進んで来まして、ありがたいことに、最近お仕事がとても増えています。

 

左右が全くバラバラの靴下を間違えて履いて出勤してしまった開業1年目のある日に、

「あーこんな面白い事が起きたのに一緒に笑える相手がいないなんて悔しい」と思いました。

早く、一緒に笑ってくれる仲間を見つけたいなと思ってから、3年経ってしまいましたが、

一緒に「日本中の会社を楽しい場所にする」仕事をお手伝いしてくれる仲間を募集しています。

 

マチネ社労士事務所が大切にしているのは、とにかく「楽しく」働ける事です。

自分ひとりが楽しいのではなく、マチネ社労士事務所だけが楽しいわけでもない。

お客様も、顧問先様の従業員様もそのご家族も、お取引先企業様も、提携してくださる他士業の先生方も

みんなが「楽しく」過ごせることです。

 

自分以外の人を楽しくさせようと思えば、「目配り・気配り・心配り」が必要です。

不快な感情の先に楽しさはあり得ない。

とはいえ、相手を楽しませることだけを考えていては、自分はいつまで経っても楽しめません。

すごく難しいことですが、大切にしています。

 

弊所にとっては初めてのスタッフ募集ですが、マチネ社労士事務所で働いてみたいという方がいらっしゃいましたら、HPのお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

 

<業務内容>

■労働・社会保険手続(単純な入力作業も含みます)
■給与計算
■簡単な人事労務相談
■電話対応、接客

 

<雇用形態>

パートタイム

 

<勤務時間>

10:00〜17:00の間(月〜金)

週に19時間以内(シフト制による)

※労働時間や出勤日数はご相談に応じます

 

<時給>

1100円〜1500円(経験により考慮します)

 

<保険>

労災保険

 

<応募資格>

ワード・エクセル等のPCの基本操作が可能な方

人事労務の手続き業務の経験がある方

 

 

 

お知らせ一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください

ページトップに戻る